2010年02月05日

クレジットカードを”契約したくなる””抵抗が無くなる”方法

クレジットカードを契約することは簡単です。まず事前に「クレジットカード 比較」といった語句で調べ、良いと思ったものを選ぶだけ。
あとは多少面倒くささはあるものの、手続きに従って進めていけばいけるでしょう。

しかしそれより前、どうもクレジットカードは怖い印象が・・・という人が”契約しよう”という気持ちになれる、という所をサポートする記事はありません。
そのような人は結局、

http://www.geocities.jp/shoolkeler/sher/card/card.html

無駄とさえ思える文量や体験記に触れるしかないのだと思います。ある程度の時間を掛けなければ、気持ちは動きません。箇条書きの契約のメリットでは、簡潔ですが理解が早過ぎて、心が動く暇が無い訳です。


ネットでの決済方法がいまだに未熟で、進歩する様子もない日本では、クレジットカードを手に入れる事が一番手っ取り早いのだと思います。詳しくはリンク先の記事。


posted by 111 at 12:34 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。